Play: 英語で役になりきり、Scat: 英語でSinger にもなりきります

お子様の「なりきり遊び」とても微笑ましく、成長には大切な遊びの一つです。

幼児期の間に空想力をつかって「なりきり」る遊びをたくさんした子供は新たなことや
難しいことにチャレンジする意欲が高く、解決力が身につき、自分に信頼感を持ちます。

憧れのプリンセスやかっこいいヒーローを空想し、なりきることで、人気者の愛される存在を意識
したり、悪者を倒し 解決していく満足感を得ることで前向きな気持ちを覚えます。

絵本の世界を自分のストーリーとして実践していく毎回のレッスンに加え、セリフ劇にも挑戦します。

自分で選んだ役の声色や行動を空想し、そのイメージを動きや言葉で大胆に表現します。

キャラクターに”なりきる”ために、今まで見たこと、聞いたこと、経験したことの知識をフルに使って

自分色のキャラクターを作り上げます。

 

Scat: 意味のない音節を発音して歌う歌。

サングラスをかけ ”Scat like that”  かっこいい曲で Scat Singer になりきります。

サングラスをかけることで恥ずかしさを振り切り、歌って踊って、将来Jazzやコスペルを歌うお子様が誕生するかな?

今まで見せたことのない一面を発見できるレッスンです。

 
今後は「Dragon Tree」「Castle Adventure」の劇で、勇敢な冒険家になり Wild Adventure に出発です!!!

 

 

Grandir グランディール 英語幼児教育/グローバル教育

All English Program / Reading & Review Program

090-3420-3305   
お問い合わせ こちら