何事も「楽しむ力」がKちゃんの能力をグンと引き上げています

初めて体験レッスンを受けた日から娘はグランディールが大好きです。
娘に英語を身近に感じて欲しくてお教室を探していましたが、当初、娘は英語を避けるところが少しだけありました。
それが、体験レッスンの後、驚いた事に娘から「ここに通いたい!」と言い出し、通い始めてからは自分から英語で話そうとし始めました。
毎回何が楽しかったか楽しそうに一生懸命話してくれて、今では私には真似出来ない綺麗な発音で羨ましい程です。

体操や工作をしたり、先生がいつも興味を持つ事を考えてくださるので、レッスン後の満足そうな表情は見ていて嬉しくなります。
また、レッスン後に先生が送ってくださるメールも様子がよくわかり、毎回夫婦で楽しみにしています。
添付されてくる娘の写真は普段より少しお姉さんぽくて、成長を感じる事ができ嬉しく思います。

先生は英語だけではなく、子供の体調や様子をみてアドバイスして下さります。
こちらもつい先生に相談することが多いのですが、いつも的確に答えて頂けるので安心でき、親子共に大変お世話になっております。
今後もどうぞよろしくお願いします。

水曜日、金曜日クラス M様

 

M様 グランディールへの素敵なお言葉ありがとうございます。

Kちゃんはとても素直な気持ちと何に対しても常に楽しみを見つけられるお子様です。
何事にも『楽しく』積極的に挑戦できる事は一つの才能です。

語学センスは素晴らしいものでこの1年弱で講師とのコミュニケーションも自然に、英語で色々な提案もしてくれる程になりました。
英語はKちゃんの自信の一つですね。 

優しい気持ちでクラスのお友達に接してくれますのでみんなが頼りにするリーダーさんになっています。

クラスでは英語で自分表現をするアクティビティをたくさん用意していますので、Kちゃんの活躍を楽しみに今後も真摯に指導して参ります。

ありがとうございます。

Follow me!