自信いっぱいに利発なお子様です

月に1回のR&Rプログラムのクラスを受講させて頂いております。

私が一番に感銘を受けたことは、先生が英語よりももっと深いところ、生徒さん達の良いところ、もっと伸ばしてけるところ等をしっかりみてフォローして下さるところです。お家では英語のCDを嫌がってしまうこともありますが、クラスに行くと誰よりも張り切り、楽しかったーまた英語頑張る!!と必ず言って帰宅します。その後、先生から授業の様子はもちろん、子供との毎日の過ごし方等様々なアドバイスをメールで頂き、そのメールを私もとても楽しみにしています。 添付頂く写真は娘も一緒に見てとても喜んでいます。いつも本当にありがとうございます。

先生方々にはいつも温かく娘に接して頂き、英語を話すことの少ない娘にも笑顔で迎え入れて頂いていることに、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

今後も沢山アドバイスを頂き、少しずつでも英語との距離が近くなるよう 私も頑張りたいと思っています。 今後もどうぞ宜しくお願いします。

日曜日Reading & Review Programクラス  S 様

S様 グランディールへのご感想を頂きましてありがとうございます。
Nちゃんはとてもハキハキとした利発なお子様です。クラスでも新入会のお子様のお世話や先生のお手伝いを率先して、してくれます。

英語がすらすら出てきているお子さんも多くいる中、順番に披露となると後の方に呼ぶとドキドキが増し、
恥ずかしさと不安が顔を見せる時がありますが、1番に呼ぶと大きな声で自信いっぱい上手な英語を披露してくれます。

それぞれのお子様の性格を見ながら、Nちゃんなりの自信の付け方で更に活躍してもらおうと思います。

いつもありがとうございます。

 

 

Follow me!