4年生 Kaiくん、Malvern Collage Tokyo 合格おめでとう!秋からMalvern 5年生!

I am very excited for you,Kai!

Kaiくんは小学校に上がる少し前からFuture Meに通い始め、
いつも元気に週3回、春や夏にはプライベートレッスンでFMFU探究学習を大切に真剣に学んでくれました。

受験を決めてからの集中特訓、IB教育でもKaiくんらしさを発揮しながら
活躍する力を付けるため、毎日のレッスンを本当によく頑張りました。

自宅での復習も欠かさず、強い意志が合格を勝ち取りました。

受験は生活面もしっかり整えること! 

それができたKaiくんは優しさもマナーも言葉遣いも変わり、誠実な青年に近づいたように感じます。

頑張ると決めて行動する子どもの力はすごい!

先にMalvernに頑張って受かっているSくんともまた一緒だ!と二人で大喜び。

マルバーンはノーベル賞受賞者を輩出している伝統ある英国私立校。
ケンブリッジなど難関大学に多くの卒業生を輩出。
そんな名門の日本校の生徒は世界各地のMalvernにも留学する切符をもらえます。

日本人がグローバルになる教育、加速しています。嬉しいことです。
インターだけでなく、グローバルへの道は他にも実はたくさんあります。その子にあった進路が一番幸せです。
おめでとう!