Hawaii Project 親子で学び合うSDGs 陸の自然と生き物を守ろう 海のいのちを感じよう 自分と人を大切に思い生きていこう!社会貢献の夏 2023.08.16 ~ 08.22 5泊7日

お子さんと学び合う機会、どれだけ大切にしていますか?

成長し、自立する前に、身につけておかなければいけない、自分や人や社会そして地球を守ること
どれだけ真剣に教える機会をつくっていますか?

大人と子どもが学び合う夏は、あと何回あるのでしょう?

社会貢献てなんだろう? それはとてもシンプルなこと。
じぶんの時間をすこしみんなのために使ってみる。
才能、得意なことを生かして人を喜ばせてみる。
じぶんが心地のいいことは、人も嬉しい。

誰かのために動いた時の小さな喜びを一つ一つ増やしていくことは、
子どもたちの自己肯定感を育てる一番の方法です。

親子で学び合うSDGs 陸の自然と生き物を守ろう 海にいのちを感じよう
自分と人を大切に思い生きていこう!Hawaii Project 社会貢献の夏

2023.08.16 ~ 08.22 5泊7日

“今できること、自分を信じて行動すること” 
ハワイの大勢の仲間たちと積極的に向き合い感動し、
そして自信にしてほしい。
その思いが叶う2023夏。


Future Me, Future Usでしか繋がれない人々、
ここでしか作れない特別な体験、
この旅では、たくさんの社会貢献活動の喜びを経験します。

Kids Hurt Too Hawaii