グランディールから新しいスクール Future Me, Future Us が白金高輪が開校!都内での公開を前にハワイでサステナブル活動をおこないました。

革新的な教育を提供する
Future Me, Future Us
グランディール から新しいカタチのスクールが白金高輪に誕生します!!

都内での開校を前に
『子どもたちが自分の未来について考えるプロジェクト第一弾!』
今までにないユニークなアプローチの学びを8/16-19 ハワイでおこないました。

Hawaii Program vol.1
ハワイの大自然に触れながら、現地の子どもたちや世界的レベルで活躍する
プロフェッショナルたちと、Sustanability 「環境や社会に優しい」ということを考え、実践してきました。

お買い物にはecoバックを使い、プラスティックを使わないように気をつけ、朝のマーケットで地産地消を楽しみました。
人への言葉の差し出し方、接し方も考えました。今ある環境下を将来もずっと良好に保てるようにこのハワイから一人一人が行動を始めました。

お父様、お母様にも、思春期とは、こどもたちの自立とは、そしてご自身たちのこれからの未来をゆっくり考えてもらいました。

「大人ってかっこいい」と、子どもたちが大人になることを待ちどおしく、魅力的に思える、そんな姿を見せてあげることが一番うまくいく子育てのように思います。とてもかっこよく、素敵な姿を見て子どもたちもワクワクしながら大人へのステップを進んでいるようでした。

Hawaii Program Summer vol.2 は、自国でのオリンピックを感動し、応援した後、
2020年8月14日より大きな学びの始まりです。

Hawaii Program Summer vol.2

日程1:2020年8月14日〜18日
日程2:2020年8月20日〜24日

(日程1にご参加をご検討の方は、航空券の価格が早い時期に上がりますので
早めのお申し込みをお勧めいたします。
各自で航空券を取られても構いません。)

詳細はお問い合わせください

Future Me, Future Us
info@future-me-us.com
090-3420-3305

Future Me, Future Us 白金高輪

Future Me, Future Us はバイリンガルな環境での探究学習によって
力をつけ、からだをつかって
より深く自分のものにするスクールです。