小学生英語 自分の輝かしい未来がしっかり見えてくる!グローバルな世界が見えてくる

小学生クラス 「Future Identity – Who you want to be when you grow up!?」

自分の輝かしい未来がしっかり見えてくる!

英語プレゼンテーション 小学生英語 

今の自分の姿を Shadow 影として見つめます。

黒い自分の影から将来の自分の姿を色やデザインでとらえます。

色の使い方やどんな素材のものを選ぶのかで、子どもたちの心理も見えてきます。
常にポジティブな思考で夢に向う自分を客観視し、頑張る目標立てができるアクティビティです。

Timelineを書いて5年後、10年後、20年後の自分もしっかり想像しています!

ダンサー、アーティスト、建築家、デザイナー、サッカー選手、宇宙飛行士、先生、バレリーナ、
女優さんやチアリーダー、

グローバルなマインドも学んでいるグランディール出身のヒーローたち。
活躍の場はドイツやブラジル、イギリスなど、日本を含んだ広い世界が見えています。

女性建築家Sちゃんは20年後は世界を忙しく飛び回り、
世界中のあちこちから建築依頼が殺到し、「忙しくてたいへん!」だそうです。

Brilliant !!!!

小学生は、学校のお勉強や教科的な習い事で ”問題に対して一つの正解◯を出す”ことが
学びの中心になっています。それでは心が喜びで満たされませんね。

正解は自分で決め、そこに向うエネルギーを集中させ、自分の努力に納得して次の目標に進む!
そんな喜びの姿が毎週あふれています。

もちろん、すべてのプログラムはオールイングリッシュで進みます。
この空間は英語で物事が進むので、子供達の思考も当たりまえに英語思考になります。

*Identityは自分自身。主体性です。グランディールでは自分の意見と行動をしっかり認識させ
「ちがい」も楽しみます。ちがいには「発見」があふれています。

 

Grandirグランディール 幼児英語教室/ 小学生グローバル教育
小学生プログラム
info@grandir-me.com
090-3420-3305
お問い合わせは こちら