素晴らしい能力と個性を伸ばす力を自由にして、さらに活躍してもらいましょう!

グランディールに通い始めて早いもので3年になります。この2月に幼稚園クラスから小学生クラスに進級しました。

教室に通い始めた頃は、恥ずかしがり屋で、大勢の前ではもじもじしてしまうことが多かったのですが、今ではみんなの前でのプレゼンや司会など、自分から希望するようになったとのことで、驚くと同時に大変感謝しております。

また、村松先生を始め、講師の方々は、英語教育だけでなく幼児教育も専門とされており、それぞれの子どもの性格や年齢、適正等に応じて本当にきめ細かく個別にケアして頂き、お教室へ通い始めた3年前より大きく成長できたように感じています。

グランディールは、英語力を育成する場というだけでなく、能力開発や幼児教育の場としても、安心して子どもをお預できる場だと思っております。

小学生クラスでは英語をツールとし1つのテーマを何回かに分けて掘り下げ探求して行くかたちとのこと、今後子どもがどのように変わっていくのか大変楽しみです。
お教室には望遠鏡や顕微鏡などが置いてあり、本物に触れながらの1時間半のレッスンは短く感じるようで、もっとやりたかったとワクワクしながら次のスタートを切りました。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。

 

K様、素敵なお言葉をいただきありがとうございます。
入会当初は、遊具の隙間に隠れ恥ずかしそうに参加していましたね。今では自分の意見もはっきり提案しアクティビティを発展させていける英語力、思考力、行動力がついています。講師たちももっと教えたい、伝えたいと指導に力が入る様です。ありがとうございます。
Mくんの可能性はまだまだ大きいものです。個性を伸ばす力を自由にしてあげて成長のお手伝いをしていきたいと思います。村松