Mくん、5才になっても…11才になってもグランディールで英語楽しみましょうね

家庭でも、最近、私との会話の中で急に「It’s good!」「It’s bad!」とフレーズが出たり、実家の父が洋画を字幕で観ていると「今、○○って言ってたでしょ」と言うほどです。1年前を思うと、出会いの影響の大きさを感じずにはいられません。

これも先生や接していただいた先生方のお陰だと感謝の気持ちでいっぱいです。

本当にどうもありがとうございます。

「僕、5歳になってもグランディールに行きたい! いつになっても行きたい」と飛び跳ねながら言い、笑顔に嬉しくなりました。

 楽しくレッスンを受けている様子、写真の表情からもとてもよく感じられ、笑顔になりました。

 先生のところへ通い始めて英語はもちろん色々な面で成長したように思います。

教室へ駆けていく姿は親としてとても嬉しいです。

 春休み中は、「僕、5歳になっても、6歳になっても、……11歳になっても、グランディールに行きたい」と言い、1年前に先生に、半年通った前のお教室ではなかなか慣れず、人見知りなところがあるとご相談させていただいたことを思い出し、こちらのお教室と出会えたことに心から感謝いたしました。

水曜日、金曜日クラス K 様

 

K様 M君 素敵な言葉をありがとうございます。

クラスを始めた頃は少し恥ずかしそうに、隅に隠れていたりしましたね。でも素直な気持ちのM君、英語を学ぶ姿勢もとても素直ですぐにすらすらと英語を体得し、たくさんの自信をつけました。すぐに満面の笑みでクラスに来てくれるようになり、今では「I want to be a READER today!」とすばらしいリーダーシップを発揮してくれています!

小学生クラスは少し場所が変わるかもしれませんが、7才になっても…11才になっても通ってもらえるように準備をしていますので、英語コミュニケーション力を存分につけた11才のM君を楽しみに、これからもクラスでお待ちしております。

ありがとうございます。