英語に加え、様々な専門家のプログラムもクラス内でご用意します

本日は本当にどうもありがとうございました。

 毎回、様々なアクティビティが用意されており、お迎えに行ってお話を聞くだけ

で楽しい気持ちになり、息子が羨ましくなるくらいです。

いつもきめ細かく見ていただき、とても有難く思っています。

どうもありがとうございます。今日は退室する際に元気よく、

“See you!”と言うことができ、とても満足そうに喜んでいる姿を見て、

嬉しく感じました。先生がおっしゃられていたようにその瞬間を見逃さず、

たくさん褒めて、こんなふうに一つ一つ自信をつけてあげられたらと思います。

 色々とお世話をお掛けしておりますが、今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。

いつもありがとうございます。お子様の性格も様々です。自分をアピールすることが
とても上手で何度も名前を呼ばれて褒められるお子様。英語を聞く耳もよく、質問は
全て分かっているのに口先だけ動かし声を出すことを
控えるお子様。
なかなか前に自分から出ていけないお子さまはあえて一番始めにお名前を
呼ぶように
しています。何かに挑戦したら、質問に答えたら「Very good/Well done,___!」
必ず名前をいいます。自信をもった瞬間、お子様は大きな声も行動も出てきます。
きっかけを与えてあげると
自信が行動へとつながります。先がとても楽しみです。 

 

とても楽しそうで、私も嬉しいです。

親と離れて子供たちと一緒に過ごしている時の様子はなかなか見ることが出来ないので、

写真と一緒に状況をお知らせ頂きありがとうございます。明日も楽しみです。

宜しくお願いします。

集中したときのお子様の能力の成長は本当にすごいものです。
出来る限りお伝えしていきます。
有り難うございます。 

 
なかなか帰らない様子から、ほんとうに楽しかったんだな~と思いました。

あのあと公園に行ったのですが、その帰りにもお教室のドアの前に行って、

「先生たちいないね~」と名残惜しそうでした。

たくさんの写真と詳細なメールありがとうございます。

積極的に参加していたとのこと、うれしいです。

ご体験ありがとうございます。初めから積極的にクラスに参加してくれました。
少し年齢の上のお友達に負けないくらいの大きな声で英語を真似していました。
ありがとうございます 
 

メールとお写真ありがとうございます

 娘の体操の写真を見て主人と「すごーい!笑」と盛り上がっていました。

 娘にも写真を見せたら すごく喜んで 写真をしばらく見つめてから私の手を

ひっぱって玄関に行って英語クラスに行く準備をしようとしていました。

娘にとって1番楽しい場所になっているので嬉しいです。

うれしいお言葉ありがとうございます。
大きな遊具は遊んでいるだけで幼少期に必要とされる動きを自然に体得することが
出来ますが、お子様の運動能力を高めていただくため、
2ヶ月に1度、体操の専門家のプログラムをご用意しています。
クラスの生徒様の特典として
クラス内でレッスン致します。
専門家の観点から遊具を使い指導していただきます。

お写真をお送りしますので、また「すごい!」と褒めてあげていただきたいと思います。