リアルプロジェクト アートホテルBnA_WALLに気鋭アーティストたちの世界感を学びにいきます!

”アート思考”を磨きに、3/29 アートホテル「BnA_WALL 」に探究に出かけましょう!
子どもたちが深い集中力を見せてくれたアートプロジェクト、サマリーとして、小中学生は4月に日本橋にオープンする「変化するアートホテル「BnA_WALL」に教養のピースを増やしに行きましょう!

BnA_WALL ホテルは、気鋭のアーティストたちの世界観によって、一つ一つ部屋ごとに全く異なる空間作品となっています。
話題となっている大壁面に描かれているアートも見逃せません。

アートがどのように社会とつながっているのか、どう心が感じ、どんな言葉が飛び出すのか、みんなの感性を刺激しにいく、リアルプロジェクトです。
BnA_WALL Hotel

– 3月29日(月) 14:00
– 新小学生から中学生
–  BnA_WALL Hotel 東京都中央区日本橋大伝馬町1−1 
 最寄駅:三越前駅、新日本橋駅など


– 申込制といたします。

プロフェッショナルから学ぶ

「ゼロから1を生み出したい、でも何をしたらいいか分からない、どう考えたらいいかわからない」
次々と作品をクリエイトするアーティストの1を生み出す思考を真似ることで、その考え方を体得していく発想。

自分の興味・関心や疑問、好奇心を掘り下げて探究することです。
これはグランディールとFuture Me, Future Usのみんなの得意分野ですね。

自分の興味・関心や疑問、好奇心を掘り下げて探究することで、想像の0を形ある1に移行する力。
グランディールとFuture Me, Future Usの生徒さんたちの得意分野ですね。

みんなの参加を待っています。